ジム日記

3連休続きで時間がなかなか取れず、1週間ぶり。多分、来週は行く暇なさそうだしなあ。

 

10月からのリニューアルにむけて、筋トレマシンの配置変わってた。いつものルートじゃなくなってキョロキョロしながら筋トレ。

 

いつものランニングマシンもどこかにいってしまって(多分、新しくなる上のフロアかな)普通のマシンで。

 

負荷決まってるのはそれはそれで手が抜けない。インターバル的に負荷を上げ下げしたら結構きつかったけど、まあこれくらいがよいのかも。

 

今日はこんなにいい天気なのに、明日は雨だし。運動会延期だし、週末の集中練習も微妙なことになってきた、、、今年は台風に翻弄されてるなあ。