選曲メモ

ふと、シンプルシンフォニーでもいいんじゃと思って久しぶりに聴いてみたけどいい感じ。ただ、これもパート譜入手しにくいのね。まあ、ブリテンさん最近の人だしなあ。

 

そんな流れで、死と乙女に戻ってきたけど、曲的にはやっぱりこちらも捨てがたい。

 

楽譜レンタルってことやけど、どうなってるんやろうといろいろ調べてみたけれど、とりあえず大元の出版社があって、そこからレンタル譜しか出てなさそうというところまではわかりました。

 

あと、余談ながら、マーラーが全部編曲したわけやないのね。おなじみマシューさんでした。

 

レンタル譜ってざっくり金額わからんのがなあ。問い合わせたらいいんやけども。やるかわからんしなあ。