中秋の名月

曇りだしなあ、と思っていたわけですけども、今、雲の向こうにうっすらと透けた月を望むことができたので、それで満足してます。

 

そうそう「中秋といえばいとーくんを思い出すわー」みたいなことを言われまして、まさにブランディング完璧ですね。

 

ちなみに、先日結婚記念日でしたが、結婚したのは中秋の日だったので、旧暦ベースでは今日も記念日といっても過言でもないというかなんというか。まあそれくらいの月の人です。

 

近年、中秋の話題が増えたんじゃないかとなんとなく思ってるんですが、SNSとかのおかげなのかな。

 

うちの月読君も、中秋セールで、観測時点で総合103位とかなってたから(それでももう有料アプリの売れなんて全然ですが)、多くの人の月見に貢献できてなによりですね。

 

f:id:itokjp:20180924210917j:image