動物園

朝はまだ雨降ってましたけど、昼頃には止むという予報だったので、お昼前から久しぶりに近くの動物園へ。

 

たまに来る分には、まだ子たちも楽しんでくれてるようで、気楽に来れるのでよいですね。

 

「なに見たい?」ってきいたら、上と下の子が口を揃えて「爬虫類館」っていうから、ほんと父子似てるわあ(おとーさんも爬虫類館が好きです

 

あと、猿山でぶらぶらと揺れてる猿がいい感じでした。

 

https://www.instagram.com/p/BoA3saYhQkY/

揺れてる猿がいい味だしてる🐵

 

たまに日差しがあって少しは暑かったけど、風もあったし、ほんと行楽にちょうどよい感じ。やっぱり、暑さ寒さも彼岸まで、ですなあ。

 

明日はもうちょっと暑そうだけども、、、