ジム日記

本題に入る前に、11年目の車検を行いました。そろそろ買い替えかと思っていたけど、今回は見送りでさすがにこの2年の間になんとかって感じですかね。いろいろ気になるモデルもあるところ。

 

で、久しぶりにボルダリング体験してきました。いつもなかなか時間が合わないんですけど、そこをちょっと新しいパターンでやってみた。これはこれでスケジュールの組み方としてはありかもしれない。

 

久しぶりでしたけど、前にやったようなやつはなんとかなりました。一個、どうにもうまくいかなくて、時間と体力切れで終わったのが残念でしたが、まあそこを何度もやって攻略するのが楽しいんでしょう。というかめちゃ楽しい。

 

専用靴も履かせてもらったんですが、まだ足の感覚がよくわからんですね。どうせならとネットでぶらりとみてみたけど、高いな。エントリーモデルでも結構するのね。これは、どうするかなあ。

 

10月から本格オープンですが、それまでにまた行けたらいいな。