フライング誕生日

ほんとは数日後なんですが、平日夜はなにかと予定が被ったりするのでちょっと前倒しで今日に誕生日ご飯を。

 

もうあれからそんなにたったんだねえ、とかそんな感慨にふける間もなかったですけど、みんなでワイワイと食卓を囲みました。

 

ケーキは本人希望の抹茶系のケーキを。

 

https://www.instagram.com/p/BnOL3rmhira/

数日フライングですけど誕生日おめでとー🎂

 

京都駅で買ってきました。


KYOTO VENETO - 京都ヴェネト

 

で、スターウォーズの何かが欲しいみたいな話になってて、ぶらぶらみてたらSpheroがかなりお安くなってたので思わず。

 

https://www.instagram.com/p/BnOSbU0hvSY/

何周か周回遅れでSpheroやってきました(かなり安くなってた)本人の希望によりBB-8じゃなくて9E

 

8か9Eで5分くらい悩んでたけど結果は意外にも9Eでした。いろいろ遊べたらいいな。(おとーさん的にも

 

なんにしてもおめでとさんです。