ジム日記

今日はプール納め。

 

8月末にジムのプールが閉鎖されるという悲しいお知らせがあり、今週はもう行ける予定がないので、今日がプール最後。

 

筋トレ軽めにしたつもりだったけど、そんなに万全な感じもなく、200のクロールと平泳ぎではぁはぁいっていたのを最後なのでと必死の思いで200のメドレーまでいきました。ほんと酸素が圧倒的に足らなかった。

 

もともと、泳ぎを再開した時の目標としては、中学水泳部時代にできなかった400メドレーを泳ぐってのがあったんですが、それにはまだまだおよばず。まあ、バタフライが50で限界ですものね。

 

今後どうするかは未定です。プールはなくても今のジムは場所と時間的にちょうどよいのでこれからも通う予定。

 

で、どこかでまた泳げたらなあと。せっかく1年ちょっとかけてそこそこ泳ぎが戻ってきたところですしねえ、、、

 

子たちが通ってるスイミングスクールの横で泳ぐかな、どうするかな