200記事到達

というかこれは201記事目ですが、ここでブログを書き始めて200日が経過したということですね。もう200日か〜

 

とりあえずはじめてみる - itokの日記 (2018.1.25)

 

当初の予定通り、いつもスマホのアプリで書いてます。たまにiPadで書くこともありますが、要はアプリで書くということが一つのポイント。

 

iPhone暦10年ですが、少しはフリック入力速くなったかな。どうかな。

 

まあたまにSNSに放流するくらいの感じなので多分ほとんど読まれてないんですけど、自分用のメモ書きみたいなものなんでね。

 

本家との住み分けでどっちに書こうって考えることもありますが、今まで通りこれからものんびり毎日書いていきたいところです。