キャンプ3日目

2日目の夜、持つ寝ようかと歯磨きしに行ったら炊事場で蝉の幼虫が大量に発生していて、寝てる子をたたき起こしてからの、羽化を見届ててたら、結局寝るの1時間遅くなってしまった。

 

初日と違って風がなかったからか夜はちょっと暑かったですが、テントの窓を開ければ快適に寝られました。やっぱり明け方には寒くなって窓閉めたし。

 

最終日はさっと片付けて、ちょろっと水で遊んで帰りました。朝の川はやっぱり冷たかった。

 

そして、下界はものすごくあつかった。キャンプ場で暑い言ってる場合じゃなかった。レベル違いすぎる。

 

1時間くらいで帰ってこれたので、片付けして、ちょっとゆっくりして、恒例の打ち上げまでやって、夏キャンプ終了。

 

f:id:itokjp:20180716214100j:image

 

明日からは平常運転。ちゃんとしたブログはまた書きます。