ジム日記

なかなか週2行くのは続かないですね。いろいろ所用があるからなあ。

 

というわけで、まあ今日もいつもと大体同じ感じ。筋トレして泳いで、と。

 

ほんとは泳いでから筋トレのほうがいいらしいけど(感覚的にそれはなんとなくわかるけど)、汗がね。プールの後にまた汗かくのはね、、、

 

それはさておき、なんとはなしに50mダッシュしてみました。フリーで45、平だと50弱ってところ。しんどかったわー

 

イムリーにこんな話題もあって

 

ジムに通い始めたら、できなくても罵倒されたり晒されたりせずただ褒められてする運動が超楽しかった「運動嫌いだった私が11年もジムに通い続けてる理由がこれ」 - Togetter

 

ほんまその通りですね。最近はみてもらってないけど、基本褒めるしかないから楽しい。