発表会

自分でもなく、子どものでもなく、相方さんのチェロの発表会にいってきました。

 

ソロといえば、初めて相方さんをみたのが、アマオケブラームスのピアノ協奏曲2番を聴きに行って、どんな人があのチェロソロを弾くんだろうと思ってたら、それが相方さんだった、とかそんなことがあったよなあとかそんなことを思いつつ。

 

本人曰く色々あったみたいですけど、いい感じだったんじゃないでしょうか。拍手拍手👏👏👏

 

子たちもおかーさんの演奏を食い入るようにみてました(たぶん

 

いろんな演奏聴けていろいろ刺激になりました。といってもソロ曲さらうとかはないので、普通にオケの練習がんばろう。

 

なんにしてもおつかれさんでした。

 

ああ、やっぱりヤナーチェク組曲やりたいよね。