ジム日記

今日もいろいろあって、2時間ほど滞在。

 

前と同じように、筋トレして、バイクを30分弱こいで、それからプールに向かいました。

 

プールでもだいたい前と同じようなメニューをこなして、最後にバタフライ50いってからクールダウンしようかなと思って泳ぎ始めたら、、、20mくらいで足が攣ってしまい、1人プールの片隅で悶絶してしまいました。

 

結局5分くらいは続いたかなあ、というか、今でもちょっとふくらはぎ違和感ありますね。

 

準備運動不足?って思ったけど、その前1時間くらい運動してたしなあ、この辺り難しい。

 

まあ、水泳部時代もそこそこ日常的に攣ってましたしね。そんなものなのかも(違

 

こむら返り - Wikipedia