キャンプ最終日

夜のうちは思ったより風が穏やかで、これはちょっと湿ってるかなあと思ったものの、お日様でてきたらさらっと乾燥。

 

f:id:itokjp:20180506071022j:image

 

せいぜい下に敷いているシートが濡れてるくらいでそれも干してあっという間に乾燥。

 

ここのところまったく雨の降らないキャンプってなかったので、こんなにスムーズに片付けできるなんてすごい。

 

11時チェックアウトなのところを余裕で片付けできて、子たちももうひと遊びできるくらい。

 

帰り道は新名神への接続で多少混んでいたものの、トータルでは2時間くらいで帰ってこれて上等。

 

帰ってからの片付けも、テントの干しなおしとかいらないからずいぶん楽でした。

 

と、あとはまとめて本家ブログに書かねば。