パンダをみに

天気がいいっていう予報だったので、パンダを見たいな(見せたいな)っていうところから行ってきました。

 

神戸市立王子動物園【公式】

 

ちょっと道が混んでいたけど、うちから車で1時間半くらい。さすがに駐車場には結構並んでいて、これはきついなと思ったのもつかの間、スルスルと中に入れて公園内のグラウンドを臨時駐車場として案内されました。

 

早速パンダのコーナーへ。ここもすごい人だかりって思ったら、ちょうどご飯タイムだったみたいである意味待ち時間なしでパンダの食事を見れました。

 

f:id:itokjp:20180318205138j:image

 

https://www.instagram.com/p/BgctfPiHHOZ/

パンダさん🐼

 

あとは全体をぶらーっとまわって、コアラとか

 

https://www.instagram.com/p/Bgc_caoHnrk/

コアラさん🐨

スノレパさんとか。(って、多分前に来た時も同じパターンで写真撮ってる気がする)

 

https://www.instagram.com/p/BgdCJrLnR2t/

スノレパさん🐆

 

3時間以上歩き回ったので親子ともども疲れました。いい天気でよかった。暑いくらいでしたね。

 

園が広々としてるので、たくさんの来場者がいたはずなのにそんなに混んでる感じはしなくてよかったです。

 

すっかり観光行楽シーズンはじまりましたねえ。