新しいカバン

いつもはリュックで移動してます。

 

iPadとか、他のデバイスとか、書類とか、弁当とかいれて。

 

ただ、書類や弁当を持たずに移動することもよくあって、そうなるとiPadと貴重品さえ入れば十分なこともしばしば。

 

だとするとリュックはデカすぎるし、もともと持ってたiPad用カバンは少し小さい(貴重品が入らない)。

 

そんなこんなで手頃なカバンをさがしていたんですが、先日、ちょっとした時間の隙間にお店をぶらぶらしていて良さげなのを発見。

 

ただ、好みの色がなかったので別で通販したものが届きました。

 

f:id:itokjp:20180315224034j:image

 

10インチのタブレットがちょうど収まるくらいのサイズ。

 

使い心地はこれからですが、久しぶりの新しいお仲間。よろしくです。

 

きっと本家の方にもっと詳しく感想書くはず。