春っぽくなってきました

大阪で打ち合わせして、戻ってきて上の子の授業参観いって、家で仕事してっていうドタバタした1日でした。まあ明日もだいたい似たようなものですが。

 

日差しがずいぶんと暖かくなってきて、春っぽい雰囲気出てきましたね。

 

週間予報見てると最高気温20度っていうのが目に入ってきたし、とはいえまた寒くなってりするんだろうなあって感じなので気持ち引き締めておかないと、季節の変わり目は体調要注意。

 

あ、参観いったら、版画の授業の余った時間につくったっていうスターウォーズの作品見せてくれました。

 

f:id:itokjp:20180228060324j:image