連休終わり

寒い時期の連休なので、そんなに大がかりににどこかに出かけることもなく(世間はインフル流行中ですしね)、最終日はいたってのんびりと。

 

のんびりしてたら、ふとみんなの空き時間が揃ったので、父子でこの間入荷したモンスターメーカーをやってました。

 

前は2人で遊んだけど、今回は下の子にも参戦してもらって3人で。

 

3人になるとやっぱり断然面白くなりますね。邪魔の仕合もパターン増えますから。

 

あ、最終戦はぼろぼろだったけど、父勝ちました。

 

明日から仕事がんばろう!4日しかないけど。そして学校行事とかあってさらに実労働時間少なめだけど。

 

https://www.instagram.com/p/BfFmE6vDme8/

父子3人でモンスターメーカーする連休最終日の昼下がり

 

 

MONSTER MAKER モンスターメーカー

MONSTER MAKER モンスターメーカー