鴨川ぶらっと

打ち合わせがおわったところ、そういや鴨川近いなあ、というわけで久しぶりにぶらぶらあるいていまして。

 

https://www.instagram.com/p/BwtUm5wgy3c/

打ち合わせ帰りに鴨川ぶらりと歩きながら思案中(BGMは田園

 

五条あたりは人も少なくてほんとのんびりって感じでしたが、四条くらいになると若者集団がいくつかできてて、あーなんか春だねえ、なんておっさん的発想しながら三条まで歩きました。

 

学生のときは大阪から終電で帰ってきて、七条から一条まで歩いたりしたなあとかそんな古い話も思い出しつつ。

 

実際はその後でオフィスに行ったりして、トータルでは結構あるいたかなあ、と。

 

天気不安定で風も強かったですが、気温的にはこの時期が一番外にいやすいですね。