練習日記

今日はもりだくさんな1日でしたがとりあえず、平成最後の練習だそうでした。

 

なんか先週の練習も雨だった気がしますが、今日も雨で、雨だと道は混んでるし、駐車場はちょっと回り道だし、エレベーターも混んでるし、練習場所からまでがなんか大変。

 

ほどよく湿気があったせいか楽器の鳴りはいい感じしましたけどね。

 

気がつけばあと1カ月なのでがんばりましょう。

 

 

あと、新作出ましたわ。

 

天気予報アプリ「そら案内」Android TV版 公開のお知らせ – 株式会社そらかぜ

 

それから、以前から気になってた会社メインマシンのMacBook Proのバッテリ膨らんでる問題を、ようやくApple Storeに持って行きました。これについてはまた修理から戻ってきてから何か書こう。