ジム日記

ちょっと時間あったので、ボルダリング前に少し多めの筋トレを。なにせ10日ぶりくらいのジムなので。

 

で、ボルダリングは、あやうく1人かと思ったら同士がいてよかった。しかも自分より登れる人と一緒だとテンションあがりますね。

 

ノーマルはとりあえず完全クリアとなりました。そこそこ慣れてきたし、自他ともにもうハードしかないって感じで。

 

といっても、しばらくやってたコースじゃないやつもいくつかチャレンジしてみて、どれが自分に合ってるかなあと。

 

ほんと、めちゃつかみにくいか、そもそもつかめないか、どっちかなので逃げようはないんですけど。

 

でも、目の前で他の人がハードをクリアするの見るとがんばらねばってなりますね。がんばります。がんばるぞー

 

なんにせよ、10日ぶりでしたが、楽しかった。のぼれてないけど、、、