大掃除

念願の倉庫の大掃除を決行しました。

 

倉庫できてからこの規模で片付けたのは多分初。

 

昨シーズン後半にキャンプに行ってないこともあって、倉庫の中にどんどんと何かが積み上げられていって、、、このままではキャンプ用品が取り出せない!っていう状態だったので、暖かくなってきた(でも暑くない)この時期にやらねば、と。

 

足の踏み場もない所からずいぶんとスッキリしました。

 

おもちゃとか、子ども用品とかいろいろ処分した。自転車は、引き取り先を探さないとですね。

 

2時間くらいものすごい勢いで作業したから、腰がちょっと痛いな。さすがに初老だわ。

 

そんなこんなで年度末。明日から子たちも進級進学ですね。