演奏した曲リスト

なんとか無事に本番が終わったところで、

 

Maggiore Symphony Orchestra 第1回演奏会でした – いとーけーのページ

 

ブログに載ってる演奏履歴に追記してたら、なんとなく過去の演奏曲目を振り返ったりしてて、これ、やっぱりブログの一覧は検索性悪いなあと思い出して、結局別で一覧を作ってしまった。

 

ブログのは時系列ベースで、演奏会ごとにまとまってるんだけど、新しく作ったのは曲目ベース。ほんとはこういうのそれこそDB的案件だけどそこまで面倒なことはしたくないので運用でカバー。

 

おかげで、なんの曲を何回弾いたことがあるとかそんなのがすごくわかりやすくなりました。

 

しばらく弾いてないなとか、いろんな記憶が呼び戻されてきておもしろい。

 

とりあえずは

 

 

でした、と。