技術ブログ

こんな私にも技術ブログのようなものを書いていた時期がありました。10年以上前のことですけども。

 

そのブログ、最終更新から10年くらい放置されてたんですが、WordPress独自ドメインでっていう構成だったので、そのドメインが失効しそうなのを期に、以前はてなダイアリーから移行したブログに統合してみました。

 

itok's Lab

 

最新のエントリーが、PPCMaciPhoneを開発する話っていう、もう、いまどきのアプリ屋さんにとってはなにそれ?っていう話題ですけどね。

 

iPhone SDK on PPC で配布用ビルドを行う - itok's Lab

 

まあ本当記録なんで、ネットのどこかに痕跡残ってたらいいなあというそんな話。

 

ちなみに、当ブログ、今日で400記事目みたいです。400日連続継続中。