練習日記

小節はちゃんと数えないとダメですね。ガイドに頼って落ちて、しかもガイドのパートのせいにしてすいません(あるあるやけども

 

指揮者はいうだけなので楽?という見方もあるけど、結局は音も出せないし無力で孤独なものだなあ、というのが最近の感想。

 

それはそれとして、もう週一でしか楽器弾いてなかったのもおいといて、これで完全に週末の本番モードですね。棒の練習もラストスパートか。

 

そういえば、毎年この時期になると梅にメジロとかがよくきてるんだけど、今朝、初めて撮影できました。ちょっと離れたところからiPhoneの10倍ズームなのでかなり荒いけど。

 

https://www.instagram.com/p/BuFKBnUA4fX/

梅にメジロ(初めて撮影できた#梅 #メジロ