お年玉付き年賀ハガキ

毎年、だいたい100枚ちょっとの年賀状をだしてます。

 

このご時世、年賀状という風習がどうかとか、まあそういう話もあるとは思うんですがそれはさておき。毎年、このために家族写真撮ったりとか、記録的にも意味のある感じにはなってるのでね。

 

で、そんなわけなのでだいたい100枚くらいの年賀状が返信されてきます。

 

んで、先日恒例のお年玉当選番号が発表されたので、ようやくチェックしてみました。

 

結果、、、

 

切手シート4枚当たりましたね。100分の3で入ってることになってるからまあそんなものでしょうか。ちょっとだけいいかな。

 

余った年賀状の交換もしたら、これでこの年末年始の年賀状関連作業は終了かな。