丸一年

この記事が365記事目。つまり書きはじめてちょうど1年が経ちました。

 

まあ、なんとか毎日欠かさずアプリ使って書いてこれました。

 

思えば、2000年くらいの時にブログみたいなのを書いていた頃は「明日から旅行に行くので更新はおやすみします」といったことを書いていた気もしますが、今やどこでも書けますからね。進化したものです。(実際、キャンプ中も頑張って書いた)

 

1年経ったということで、だからといってなにもないわけですが、日記として振り返るにはちょうどいい感じのものができつつある気がするので、これはこれで今後も続けていけたらよいですね。

 

本家との兼ね合いもなんかいい感じになってくれるとよいなあと、試行錯誤中。

 

いとーけーのページ – 林檎と音楽に囲まれて・・・