はてなダイアリー

はてなダイアリーが終わるという話があって、ブログに移行してねっていう話になってて、まあ自分はこのブログだけだし関係ないや、と思ってたら移行に関するメールきてびっくり。

 

前作ってほったらかしにしてたアカウントを見にいったら、確かにダイアリーありました。10年以上前に4記事だけ書いてた。

 

そうそう、ちょうどiPhotoプラグイン作ってて、はてなフォトライフに対応したのではてな側にもなんか書いとくかってなったんよねー、ということを思い出した。

 

はてなフォトライフ対応iPhotoプラグインを公開しました - itobassの日記 (2008.5.6)

 

なんかすごい懐かしい。iPhone上陸以前。そんなころにはてなAPI触ってたんだなあと。

 

これを機に移行というか、こっちのアカウントに統合したほうがよさそうね。別に更新しないだろうけど、記録として。

 

追記

 

こっちのアカウントに統合しました。

 

はてなフォトライフ対応iPhotoプラグインを公開しました - itobassの日記