ジム日記

今日はジム納めのボルダリング納め。

 

珍しく3人いたのでちょっと雰囲気違いました。1人だとひたすら黙々とやる感じだし、休憩の感覚掴めなかったりするので、順番に交代でっていう方が気が楽なこともありますね。

 

さて、今日の成果はというと、前回の最後にチャレンジだけしたやつは割とすんなりとできたし、初めて取り組んだのもクリアできたので大満足。やっぱ、クリアした時は気分いいわあ。

 

で、前々から難しいと聞いていたコースに直面しました。今日はもう腕疲れてて雰囲気のさわりだけちょっとかすめた感じだけど、うん、これむずいわ、というところ。

 

今までと同じようにはいかなさそうなのでじっくり取り組みつつ、経験値ためをしっかりとしますかねってところで。

 

また来年も楽しみですね〜