イルミネーション

せっかくなので家族でどこか見に行けたらいいねと言いつつも、なかなか予定が合わなかったのでちょっと強行軍的ですが、今日の夕方から京都駅に行ってきました。今日は終業式で、明日から冬休みですしね。

 

習い事やらなんやら終わってみんなが家に集まったてからさあ行くぞ!って思ったらパラパラ雨が降り出して、それでもみんなで傘さして駅まで向かいました。

 

電車に乗ってしまえば、京都駅はあっという間。クリスマス前の金曜の夕方ということでそれなりに人はいたけれど、多分雨模様じゃなかったらもっと人混みだったかもしれないと思うと、まあこれはこれでよかったのかも。

 

https://www.instagram.com/p/BrpSclXge42/

京都駅のイルミネーションみにきた。雨なのですいてるかも #イルミネーション #京都駅

 

大階段の巨体アニメーションもすごいすごいっていって楽しそうでなにより。

 

f:id:itokjp:20181221222731j:image

 

これで少しはクリスマス気分を満喫できたかな。

 

なんか、気がつけば雨の中みんなで傘さしてお出かけとか普通にできるようになったですね。いつもは車移動が多いから、こういう時に子たちの成長を感じますねえ。