忘年会5 + 歯医者

まあ忘年会というほどじゃないですけども、この時期に飲んだらそういう感じで。

 

と、それはさておき、歯医者に行ってきました。

 

普段、虫歯とかにならないので、全然行く機会ないんですよね。でも、ちゃんと行かなくちゃと思いつつ3年ほどが経過しまして、、、

 

確かに虫歯はなかったですね。歯医者さんにも虫歯ない人は検診来ないからねえ、とまさにそれです。

 

で、綺麗にしてもらってスッキリ。この時期、唇乾燥気味なのでずっと口を開けてるの辛かったけども。(ちょっと前なら確実に唇切れて血出てたわ)

 

そして、前回の反省いかして、数ヶ月後のことだけどもちゃんと次の回を予約してばっちり。いつまでも健康な歯でおいしくご飯食べたいですからね。