ジム日記

時間的に割と空いてるので、ジムの人にもぼちぼちと覚えられてきて、いろいろアドバイスを声かけしてもらえるようになってきました。

 

なんか常に見られる気がして落ち着かない時もあるけど、まあそれはそれとして。そもそもちゃんとしたやり方でしないと意味ないしね。

 

と、ボルダリングです。前回残ってた2つを無事にクリアできて満足。今日最後にチャレンジしたのも多分次回にはクリアできそうな手応えなのでいい感じですね。

 

ここのところ週1くらいしか行けてないのが残念。微妙にいろいろ予定が被ってるんよねえ。

 

登ってる時はほとんど気がつかないことが多いけど、終わってシャワー浴びてると細かいすり傷いろいろありますね。まあそりゃ擦ってるわなあ、と。できることなら気をつけていきたいところです。