ジム日記

ジムもボルダリングも2週間ぶり。

 

ボルダリングだけするのもな、ということで筋トレマシンも一通りざっと通過してからの壁登り。

 

疲れてない最初のころに、前回無理だったやつがクリアできるって思って何度か挑戦したけど、今日も無理でした。

 

とはいえ、気分転換に狙った別のコースをクリアできたり、もう1ついけそうなやつも見つけたので次回はこの2つをクリアできるといいなあ。

 

自分のフォームを客観的には見られてないけれど、やはり体重移動がネック。あとは基本的に腕と力の問題なのかもしれない。そこら辺のバランス難しいね。個人差すごいあるところだし。

 

今週はもう1回いけそうな気がする。がんばるぞ。