連休2日目

子どもの送迎の都合で、わりと早めの時間に特にあてもなく京都駅をぶらぶらしてました。

 

わかったこととしては9時前後の京都駅は、ちょっと時間を持て余した観光客であふれていて、どこかで軽くお茶でも飲んで時間潰そう、っていうのが思ってより難しかった。要するに、どの店も閉まってるし、開いてる喫茶店はどこも行列でした、と。

 

まあそれでもちょっとゆっくりしつつ、昨日に引き続きの買い物したりしてました。

 

ぶらっと本屋いって、つい買ってしまったり。

 

f:id:itokjp:20181124232739j:image

 

実は初まゆまろでわりと嬉しかったり。

 

 

それなりに複雑な家族スケジュールだった1日ですが、なんとか無事に乗り切れました。

 

明日はマラソンやってる大阪に弦楽の練習に行くんだけど、大丈夫かなあ。