300記事目

もうここまできましたか。と思ったけど毎日書いてるからせいぜい10ヶ月なのでそれほどのこともなかった。まあ、今年になってからの書き始めなのでそんなものか。

 

まだ、そんなに読み返したりすることはないけれど、たまにぶらっと覗くとおもろいですね。日記ですからね。

 

偶然にも、今日ははてなに行き始めて2年目突入の日でした。ほんとは17日からなんだけども、まあ週末だったりしたので今日から2年目突入。

 

とりあえず、いろんな開発に参加して、いろいろ吸収させてもらって、自分自身はかなりパワーアップしてる気がします。多分。

 

まあブログもぼちぼち続けていきつつ、開発のほうはがっつりと、がんばっていきましょうかね〜