ヌーボー

今年もやってきましたね。

 

いや、お祭りですからね。まあなんでもよいのですけれど、たまにはちょっと贅沢なワインを美味しく飲みましょうということです。

 

で、今年もこのワインが買えて、みんなで(といっても夫婦で)楽しく飲めてよかったね、というやつです。それがすべて。

 

https://www.instagram.com/p/BqMhtvQgqPO/

今年もおかげさまでおいしくいただきます🍷ついハーフボトルも買ったので今日はそちらから#ボジョレーヌーボー

 

ハーフボトルは飲みすぎないのでよい感じです。明日は夜いないので今日はハーフで。土日にもう一本あけますか、と。

 

ちなみに左のは去年買ったのと同じやつ。あれよかったなーと思って、去年のインスタ見たらちゃんと撮ってたのですぐにわかった。記録大事ね。

 

あ、あと、ヌーボーといえばリマインダーがわりのこれもね。