大阪出張

というほどのものではもちろんないけれど、久しぶりに朝から夕方まで、打ち合わせ3件。大阪を北へ南へ移動して、まあ疲れました。

 

なんか天気も半端で、雨には降られなかったけど、蒸し暑かったですね。

 

久しぶりに大阪を歩き回ったら阪神のあたりがガラリとかわってて妙にキョロキョロしてしまった。

 

リモートだなんだというけれど、やはりたまには直接会っての打ち合わせ大事だと思ってる人です。まあ、私がリモート慣れしてないだけかもしれませんが。

 

なんにしてもいろいろお声がけいただけるのはほんとにありがたい限りのことなので、できるだけ関係するみなさんがいい感じでものごとを進められるようになっていけたらいいですね。

 

ま、今日は金曜なので、続きはまた来週、ですが。