ジム日記

めずらしく2日連続。今日はちょうどボルダリングの入門編みたいなやつがあったので。

 

前回と違って、他の参加者も経験を積んできてる感じでサクサクとコースに挑んでいきました。って、一度で登れるほどに甘くはないのだけれど。

 

それでも、一番簡単なレベルのラスボスが制覇できたのは嬉しかったですね。そのあとレベル上がったらいきなり手も足も出なかったけど。

 

自分の姿勢を客観的に見られたらいいのかもしれないけどもそれも難しいかなあ。まあ、あとは短期決戦なので時間かかるとそれだけしんどい。

 

もっと腕か伸ばせるはずっていうのが、なんかもっとコマよりが弾けるはずっていうのと雰囲気かぶった(と、無理やり演奏とつなげてみる

 

今日のはさすがに筋肉痛な感じありますが、楽しかったし、週1くらいでボルダリングいけるといいかもね。筋トレと交互で。