新しいiPad

そういえば、これについて言及してなかった。

 

もう、Mac miniも欲しいし、iPadも検証機としてはいるし、、、ってことで検討した結果。予算の都合上、とりあえずiPadを買うことにしました。

 

いまのPro 10インチので十分満足しているのですが、アスペクト比違うとかそういうのあると実機いりますからねえ。

 

で、せっかくなので普段使いできるようにと、セルラーモデルにキーボードもペンシルもつけて。

 

注文は出遅れているのでうちに届くのはいつかな。ちょっと先みたいですが、だいたい早まることが多いのでそんな感じで期待しておきましょう。

 

Mac miniもそのうち、、、と狙い中。メモリの後付けできるといいんですけどね。来週にはいろいろ情報出てきそうですね。