ジム日記

割と通いのペースが戻ってきましたね。

 

ほんとはボルダリングの導入コースに行こうかと思っていたけど、時間微妙だったのでまたの機会に。

 

って、次の機会は金曜とかですが、金曜にめいっぱい筋肉痛になって、土日の音楽三昧を乗り切れるのかという不安もあるからそのへん難しいな。

 

まあ、迷ってるうちに行けばいいんだけど。

 

そんなこんなで、筋トレして、バイクこいでって感じでした。10月になってレイアウト色々変わったけどだいたい慣れてきた。

 

そういえば、Apple Watch をジムのWi-Fiにつないだので、Apple Musicの曲を自由にかけられるようになりました。New Musicあたりを適当に流しながらカラダ動かしてます。