ジム日記

また、2週間も空いてしまいました。純粋に時間なかったよねえ。仕事する時間もないくらいなので、ジムに行く時間もないわけで、、、

 

そんなこんなで今月初のジムでした。

 

プール跡地の工事も終わったみたいでリニューアル第一弾が終わったところかな。

 

いつも通りの筋トレして、プール跡地をのぞいてみた。おー、ボルダリングの壁できてる。でも特に人はいなかった。

 

少なくとも平日午前中のボルダリングは穴場かもしれない。まあ、朝から登る人は少なそうだけど。次はなんかグループレッスンありそうな日を狙ってきてみようかな。

 

シューズなんとかしないといけないのが悩みどころです。しばらくはレンタルでいいかな。選び方とかサイズとかよくわかんないし。