運動会

地域の運動会なんで、まあ、所詮は大人の運動会なのかもしれませんし、「地域の」ていうのが古臭いのかもしれませんけれども、それでも近所のかたがたとわいわい応援したりするのは意味のあることなのかなとは思う今日この頃です。

 

まあ、町内としての運動会関連の長をしたわけですが、無事に終わって本当に本当にほっとしています。

 

思いがけず個人種目も例年通りに参加してしまって、明日起きたら全身筋肉痛じゃないかと思ったりするわけですが、はたしてどうなることやら。

 

 

とりあえず、戦利品を。

 

f:id:itokjp:20181007222804j:image

 

いろいろもらったなあ。

 

とにもかくにも、みなさんおつかれさまでした。