itok.blog

なんか、.blogドメインの話になって、ふとみてみたら、まさかのitok空いてるってことだったので、思わず取ってしまいました。itok.blog。

 

さて、これ、どうしようか。普通に考えたら、まさに今書いてるこのブログに使うのがよさそうなんですけども、うむ。

 

余談ですが、毎年この時期はitok.jpの更新時期で、もう2001年から使ってるから長いものですね。.jpが出だした割と初期の頃だったんじゃないかと思うんですが、ほんと取ってて良かったわあと、毎年思います。

 

自分の名前がらみの所有ドメインは、あとはitok.appと、kei.toかな。この、.toもまさかの3文字で取れましたからねえ。びっくりですよ。

 

とりあえず、せっかくとったので使い道を考えねば。