運動会にむけて

とりあえず、明日は先週末に雨で延期になった小学校の運動会。平日開催は自分が子どもの頃を含めて初めてなのでなんか変な感じ。

 

子たちの活躍ポイントを聞き取り調査したので、あとはカメラを充電。まあ、写真とか動画とか、撮れなくてもいいんです。しっかり記憶に焼き付けます。なんせ3人出場すると、全プログラムの半分以上を占めるわけで大わらわですし。

 

んで、週末は地域の運動会で、今年はいろいろ係やってるんですが、天気が気になるねえ、、、延期とかなったらまた出場者募るのしんどいんですけど、、、

 

とにかくこの2つが無事に終わってさえくれればひと段落なので、もう台風なんとかしてー