練習日記

初の指揮者合わせ。

 

もうどんなテンポ感でくるのかとドキドキしてましたが、なんとかなりそうな範囲内。もちろん、もっとがんばらなあかんけど、がんばったらなんとかなるかも?っていう絶妙なラインなのでがんばります。

 

細かいきざみが右手の限界に挑戦って感じなのでそこも鍛錬必要。フレンチもっと力抜かんとあかんね。

 

あとは、なんだかんだいって、前で弾くの楽しいわ。自分の音楽をそのまま出しやすいし、指揮者と目が合うのも楽しい。久しぶりにトップで定期乗りますからねえ。これからの練習も楽しみ。

 

全体の雰囲気つかめたので、ゴール決めて練習していきましょう。

 

あ、これ本番ね。

 

f:id:itokjp:20180909220744j:image