福岡2日目

移動の疲れで爆睡して起きた2日目。

 

兄弟家族と川遊びに行ってきました。

 

朝早く出発したので場所取りも割と楽々。あとあと見ると駐車場から河原からすごい混んでた。まだ本前の平日なのにね。

 

f:id:itokjp:20180810202323j:image

 

昼過ぎに帰ってきて、私お昼寝。30分くらい寝るつもりで、AppleWatchのタイマー仕掛けて寝たのに起きたら2時間くらい経ってた。めちゃ寝た。けどまだ普通に寝られるな。

 

実家の押入れから懐かしの工作が。いつ頃作ったのかな?キャラクター的には多分小学生の頃だと思うんだが・・・

 

https://www.instagram.com/p/BmSnVw8BvAG/

実家で子どもの頃に作ったの見つけた。このキャラ選定がすごいな#カールビンソン #あさりよしとお

 

(いつもはiPhoneで書いてますが、なんとなく今日はiPadで。そういやユニバーサルアプリですからね)