海3日目

相変わらず釣りで始まった1日ですが(といいつつ、私は一回もまともに釣竿持ってないですけども。常に子供の付き添いで)、今朝はなんか波が多めだなあと思っていたら

 

f:id:itokjp:20180806215307j:image

 

旅館をチェックアウトして最後の海遊びへと向かう寸前に「波がきつくて遊泳禁止になったそうです」という衝撃の事実。

 

ま、親的には体力楽できますけども、、、しかも雨ぱらついてきてし、ってことで最終日は海中止で着替え直して帰ることになりました。

 

そういうこともあるよね。2日目一杯遊んだからかそんなに子たちから不満も出ることなく帰路につきました。

 

京都市内はめちゃ晴れてて、暑かったけど。

 

そして、みんな、明日は平常運転。数日後には帰省するし、なかなか忙しいスケジュールですが楽しくいきましょう!

 

(また、海のブログを本家にまとめなくては)