キャンプ1日目

今年の夏キャンプは去年とほぼ同じ場所。ほぼっていうのは川をはさんで対岸のキャンプ場だったからです。

 

9時開場の前に現地に着いたら3番目。ここは完全にフリーサイトなので場所も全部先着順。いい感じの場所が確保できました。

 

京都市内は猛暑日の中、同じ市内ですけど涼しい山の中。なにしろ川冷たい。

 

f:id:itokjp:20180714210132j:image

 

先週の大雨が心配でしたが、場内は特に問題なく。川は割と増水してましたが、いつもの水かさを知らなかったらこんなものかな、という程度。

 

若者集団とかいてにぎやかだったけど、うちの子達も大はしゃぎしてました。

 

おとーさんは、もう水が冷たくてそんなに浸かるとか無理でしたが、それでもちょっと泳いだり、岩場から飛び込んだりしてみました。

 

晩はタンドリーチキンとカレーという定番な感じ。もう、カレーなんてあっという間にできますね。みんな慣れたもんだ。

 

f:id:itokjp:20180714210532j:image

 

明日はどんな感じかな。