本番なくなった

本当ならここで「本番前日」ってブログを書くところだったんですが、あまりの雨で、避難地域もたくさんでてきましたしってことで明日の親子コンサートが中止となってしまいました。

 

f:id:itokjp:20180706202238j:image

 

まあ、教育委員会関係やし、危険なことはできないですよね。車ならまだしも、公共交通機関だと子連れは危ないですもんね。

 

と、そうはいっても、本番中止になることなんてまずないから(自主公演なら台風でも決行してたし)わりとショックあります。

 

練習期間1月とはいってもね。本番を迎えることなく、これらの曲を演奏する機会を失うのは、、、(来年同じプログラムになったらいいなあ)

 

あと、1年前のこのコンサートはまだエキストラとしての参加だったんですが、あのあと正式に入団して、いろいろあって今回はこのオケで初めてトップとしての本番だったからそういうのもちょっとあるなぁ。

 

フォースたらんかったか。フォース使う間もなかったか。

 

f:id:itokjp:20180706202727j:image

 

あ、スター・ウォーズ好きな上の子もわりとショックだったみたい。まあ、普段からメインテーマ口ずさんでたからねえ。

 

とりあえず、気持ち切り替えて定演の曲さらいましょ。番外編でこれとかも。

 

f:id:itokjp:20180706202433j:image