Essential Phone使ってます

すっかり書くのを忘れてましたけど、先日から新しいAndroidくんが仲間になりました。

 

f:id:itokjp:20180615224736j:image

 

新品でちゃんと買ったの初めてかも。

 

amazon.comからの輸入で1週間くらいで届きました。

 

普通にデータSIMを挿そうと思っていたけど、結局、音声SIMを刺して会社電話として使おうかとしてるところ。

 

がっしりとしたボディなのでその分ちょっと重めな印象。でも薄いしいい感じ。背面指紋センサーにも慣れてきました。

 

このくらいになってくるとほんとどっちのOSでもいいよねって気分です。だから、どちらでも不便ないようにアプリ作らなきゃ、ってことかなあ。

 

詳しくはまた本家に書くかも(っていうネタがどんどん溜まってる気がする