Bluetooth スピーカー探し

ふと、Apple Musicを久しぶりに眺めていたら、クラシックのラインナップが当初よりずいぶんと増えてる印象で、これは今なら試してみる価値あるかも、という感じになりまして、なんかそれなら少しは再生環境考えるかねえ、と思ったり。

 

うちにはコンポとかなくて、Macの音は小さなスピーカーで再生してるだけで、どうせならAirPlay対応のスピーカーでもと思ったものの、そうすると急に予算感が大きくなって、そういえばHomePodはどうなったのよ、と思ったりして、んじゃとりあえずはポータブルなBTスピーカーでも探すかな、と。

 

ポータブルってのは、Macのある部屋でも、リビングでも使えるようにってことで。

 

そんなこんなでブラブラとネットをさまよいまして、まあ、どんなのが届くかはお楽しみに。というか、楽しみ〜